【魔法の縮毛矯正】で癖・広がり・アホ毛を解決! 仙台駅前/小山琢磨のブログ〜理想の艶髪に〜

仙台で艶髪特化美容師をしております。オリジナルの縮毛矯正、髪質改善トリートメントで【艶髪】を創ってます。

仙台駅前で【7年間ほぼ毎日縮毛矯正✂︎】をしてます/仙台・美容室・縮毛矯正・髪質改善

こんにちは!初めまして! 仙台駅前で 【7年間ほぼ毎日縮毛矯正で癖・広がり・アホ毛を改善】 をしております。 オヤマタクマ と申します✂︎ 美容師歴16年です。 よろしくお願いします! 髪のお悩み解決することで 【お客様の生活スタイルに合わせて今より 少…

メニュー悩まれている方へ 髪質改善トリートメントorケアルーガ【2023年最新版】

こんにちは 仙台で 癖・広がり・アホ毛を改善する美容師を しております♪ 小山琢磨です✨ 今回は 髪質改善トリートメントor縮毛矯正 どちらを選べばいいかわからない方へ ブログを書きましたのでご覧ください✏️ 髪質改善トリートメント こんなお悩みの方にオ…

【カウンセリング】で大切にしていること【2023年最新】

こんにちは! 仙台で 【7年間ほとんど毎日魔法の縮毛矯正】 をしてます。 美容師✂︎小山琢磨です。 今回は 美容師の僕がカウセリングで大切にさせて頂いてること について書きます。 それは お客様の【思い】です。 【悩み】 はもちろん どのような髪質になり…

魔法の縮毛矯正とは【2023年最新】

こんにちは! 仙台で 【7年間ほぼ毎日縮毛矯正】 をさせてもらってます。 小山琢磨です。 今回は僕が得意とさせてもらっている 魔法の縮毛矯正 について 書きたいと思います! 魔法の縮毛矯正とは 従来のストレートに比べて極端にダメージが少なく【髪を労わ…

【ケアルーガ】はどのぐらいのペースでかけていいの?【2023年最新】

こんにちは 仙台で 【癖・広がり・アホ毛を解決している美容師】 小山琢磨です。 今回は お客様から 【どのぐらいのペースでかけていいの?】 という質問を受けることが多いので ブログに残したいと思います。 【仙台で話題魔法の縮毛矯正ケアルーガとは?】…

髪質改善トリートメントとは??/仙台/美容室【2022年最新】

こんにちは! 仙台で【艶髪特化美容師】 をしてます。 小山琢磨です✂︎ 今回は 【髪質改善ロイヤルトリートメント】 について説明させてください。 '艶髪特化美容師の私が施術している【髪質改善ロイヤルトリートメント】とはオリジナルの薬剤、機械を使い髪…

どのくらいのペースがオススメ?髪質改善トリートメント編【2022年最新】

こんにちは。 仙台 艶髪特化美容師 小山琢磨です。 初めて 髪質改善ロイヤルトリートメント をされたお客様から 「どのくらいのペースで髪質改善で通うのが いいですか?」 と質問を受けることが多いのでお答えします。 【髪質改善ロイヤルトリートメント】…

乾かし方で艶髪楽しんでください【2022年最新】

こんにちは。 仙台で 【艶髪特化美容師】 をしています。 小山琢磨 です。 今回は 【ケアルーガ】 【髪質改善トリートメント】 施術した後より効果的に 【艶髪】 を楽しんでいただくための 【髪の乾かし方】 を確認したいと思います。 髪は基本的に 【しっか…